京つう

京のアーティスト  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2011年05月01日

chiilin新作です♪

chiilin新作です♪

いよいよ5月に入りました〜♪
月面ポルカ その3、開催が近づいてきました☆

新作、新色、新柄。。できましたのでアップします〜。

新作のホルスタインポーチ♪
大きな顔と決して実用的ではない立体的な鼻の穴、それから明太子のように張り付いた「お乳」がお気に入りです(笑)
ビーズのキラキラ乳首6個付きです。
chiilin新作です♪ chiilin新作です♪

新色!?新柄!?のパンダポーチ♪
ホルスタイン柄の生地をゲットして、アニマル柄が気になりだし、ヒョウ柄生地もゲット!
「うる星やつら」のラムちゃんを意識したヒョウ柄パンダができました。
目の周りとパンツ部分がビキニに見えてる私です。。
それからちょっとシックな柄ものパンダ。
定番の水玉パンダとはちょっと違うタイプの二人です。
chiilin新作です♪

生地の柄アップ〜!後ろには水玉羊毛しっぽつき♪
chiilin新作です♪chiilin新作です♪


こちらは新色のメガネなメガネケース♪
以前ピンクでメガネなメガネケースを。。というリクエストがあったのですが、手持ちにピンク生地がなく。。
先日やっとピンクラミネート生地を見つけてゲットしました。
鼻の穴も赤やピンクで可愛らしさをプラス。
ちょっぴり乙女なメガネなメガネケースです☆
chiilin新作です♪chiilin新作です♪

5月9日の「月面ポルカ その3」にも連れていく予定です〜♪
ホルスタインの縦長、メガネケースバージョンも近々作ってみようと思っています。
また出来次第アップしますね☆
よろしくお願いいたしますICON165

chiilin ブログ→ICON90


同じカテゴリー(chiilin)の記事画像
月面ポルカ その6 もうすぐ開催です♪
月面さん♪
はじめまして、chiilin(チイリン)です。
同じカテゴリー(chiilin)の記事
 月面ポルカ その6 もうすぐ開催です♪ (2011-09-09 20:03)
 月面さん♪ (2011-06-01 04:34)
 はじめまして、chiilin(チイリン)です。 (2011-04-21 16:47)

Posted by ポルカ  at 17:53 │Comments(0)chiilin

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。