京つう

京のアーティスト  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2011年06月27日

月面ポルカ その5 のお知らせ♪

月面ポルカ その5 のお知らせです♪

月面ポルカ その5 のお知らせ♪

ICON45月面ポルカ その5ICON45

とき   7月8日(金) 11時〜17時
場所   ギャラリー ホッカ 
     京都市西京区桂上豆田町26−6−100
     (075)394−2255
     http://asamn.com/hokka/

出展者  DROPS'(天然石アクセサリー)
     un beau lapin(編み小物、羊毛など)
     arika(アクセサリー)
     chiilin(生き物モチーフの布小物)


いよいよ今回で5回目になります。
今回から、会場が変更になります。
季節のてづくり展でお世話になっていた「ギャラリーホッカさん」で開催させていただくことになりました。
今までとはまた違ったギャラリーならではのディスプレイ等で、お楽しみいただけるかと思います。
よろしかったらお気軽に遊びにいらしてくださいね♪
ご来店、お待ちしておりますicon01


staff:chiilin


同じカテゴリー(月面ポルカ からの御案内)の記事画像
月面ポルカのお知らせ♪
月面ポルカ その5 終わりました。
月面ポルカ その4 終了しました♪
月面ポルカ その4 お知らせです。
月面ポルカ その3 終了しました♪
月面ポルカ その3 よろしくお願いいたします♪
同じカテゴリー(月面ポルカ からの御案内)の記事
 月面ポルカ その7 終了しました♪ (2011-12-17 13:32)
 月面ポルカのお知らせ♪ (2011-11-29 12:54)
 月面ポルカ その6 終了しました♪ (2011-09-18 06:54)
 月面ポルカ その5 終わりました。 (2011-07-18 11:53)
 月面ポルカ その4 終了しました♪ (2011-06-16 02:59)
 月面ポルカ その4 お知らせです。 (2011-05-29 01:02)

Posted by ポルカ  at 18:24 │Comments(0)月面ポルカ からの御案内

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。