京つう

京のアーティスト  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2011年09月09日

月面ポルカ その6 もうすぐ開催です♪

月面ポルカ その6♪
月面ポルカ その6 もうすぐ開催です♪

とき   9月16日(金) 11時〜17時
場所   ギャラリー ホッカ 
     京都市西京区桂上豆田町26−6−100
     http://asamn.com/hokka/

出展者  DROPS'(天然石アクセサリー)
     un beau lapin(編み小物、羊毛など)
     arika(アクセサリー)
     chiilin(生き物モチーフの布小物)

先着で月面みたいなお菓子「月面菓子」をご用意しています。
どうぞお気軽に遊びにいらして下さいね♪



開催までいよいよあと1週間となりました。
開催に向けて、準備の方もちゃくちゃくとすすんでいます。
今回から初登場〜月面ポルカのオリジナルのレジ袋を作りました♪

月面(クレーター付きのお月さん)、月面ポルカのロゴ、星人さんを袋に重ね押ししたら面白いだろうね!と、3種類のはんこを開催場所でもあるギャラリーホッカのオーナー、あさみんさんにオーダーしました。
月面ポルカ その6 もうすぐ開催です♪
素敵な出来上がりに大満足です〜♪


DROPS'さん宅に集まり、色を吟味しながら、大、中、小の袋に重ね押ししました。
月面ポルカ その6 もうすぐ開催です♪


ちょっとアップで〜。
中サイズの袋。
袋にも遊び心を。。と、星人さんをいろんなパターンで飛ばしてみました。

お一人様、星の王子様風&いっぱい星人さんバージョン☆
月面ポルカ その6 もうすぐ開催です♪月面ポルカ その6 もうすぐ開催です♪

3名様バージョン&フワフワ飛んでます〜タンポポの綿毛バージョン☆
月面ポルカ その6 もうすぐ開催です♪月面ポルカ その6 もうすぐ開催です♪

2枚しか作っていない、足の先がオレンジくんバージョン☆
これが出たら大当たり〜!
月面ポルカ その6 もうすぐ開催です♪


こちらはアクセサリー等用の小サイズの袋。

月面がはみ出していたり、星人さんもいろんな場所にいてます。
月面ポルカ その6 もうすぐ開催です♪

是非、袋も楽しんでみてくださいね!




開催に向けて、chiilin のポーチなども色々と出来上がってきています
少しご紹介〜☆


ウマヅラペンケース&シマシマウマヅラペンケース♪
顔長過ぎるやろ〜!とよく突っ込まれてますが、相変わらず長いまま(笑)
月面ポルカ その6 もうすぐ開催です♪


クロネコポーチ&ミドリネコポーチ♪
ミドリネコポーチはビタミンカラーで元気が出そうです。
月面ポルカ その6 もうすぐ開催です♪

ウサギポーチ3人衆♪
月面ポルカ その6 もうすぐ開催です♪

私だけ出っ歯なんです〜。
月面ポルカ その6 もうすぐ開催です♪



月面さん、下から、7号、8号、9号♪
月面ポルカ その6 もうすぐ開催です♪

後ろ姿です。
月面、星人さんの刺繍入り&7、8、9のナンバー入り。
月面ポルカ その6 もうすぐ開催です♪

DROPS'さんから伝授してもらった、星の刺繍もキラリン☆とほどこしてみました♪
月面ポルカ その6 もうすぐ開催です♪

裏地も3種類。
夜空、お星さん、居眠りな三日月さん。
全部お気に入りの生地です。
月面ポルカ その6 もうすぐ開催です♪


そして新作のマンドリルポーチ。
動物園でとても気になっていたド派手なお顔、ポーチにできて大満足!
月面ポルカ その6 もうすぐ開催です♪

後ろ姿にはM.(マンド)リルの刺繍。
月面ポルカ その6 もうすぐ開催です♪

お尻はピンクのハートマーク。
月面ポルカ その6 もうすぐ開催です♪



それから、最近はまって作っているプラ版のストラップ♪
ネコ、ライオン、お化け。。そしてスケベそうなマンドリルも作ってみました〜。
月面ポルカ その6 もうすぐ開催です♪

まだ他にもいろいろ作って、連れていく予定です。

素敵なアクセサリーや可愛い小物もございます。

どうぞお気軽に遊びにきてくださいね(^^)
お待ちしています♪


chiilin


同じカテゴリー(chiilin)の記事画像
月面さん♪
chiilin新作です♪
はじめまして、chiilin(チイリン)です。
同じカテゴリー(chiilin)の記事
 月面さん♪ (2011-06-01 04:34)
 chiilin新作です♪ (2011-05-01 17:53)
 はじめまして、chiilin(チイリン)です。 (2011-04-21 16:47)

Posted by ポルカ  at 20:03 │Comments(2)chiilin

この記事へのコメント
マンドリルポーチ、すごすぎるー!!!!
うちの娘が動物好きで、2才ぐらいのときに「マンドリル!」とはしゃいでいたので、見たら喜びそうです。
明日、楽しみにしてます!!!
Posted by あさみん at 2011年09月15日 22:07
あさみんさんへ

コメントありがとうございます!
そして、月面ポルカその6、DMの件、消しゴムはんこ等など。。いろいろお世話になりました☆
今回もほっこり楽しく開催させていただき、感謝感謝です!
マンドリルのお買い上げもありがとうございました(笑)
あづきちゃんのリル好きにはびっくりでしたが、なかなか渋い趣味で嬉しいです。
また次回開催時もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

chiilin
Posted by ポルカポルカ at 2011年09月18日 07:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。